懸賞 時々 ラーメンと育児。

過去は食べ歩きの紹介もしてました。懸賞でGETした物・モニターを紹介してます。
2013年からベランダ菜園始めました。

お届け物。

2010年04月14日 | 懸賞当選品。
本日のお届け物です。

ぱったりこなかった分、まとめて届きました。


まとめてドカっと来るのは嬉しいけれど、あとが続かなそうでそれはそれで怖いな;;




まず一個目。
メルマガアンケートの当選分。




ウェイブマネー500円券。
先月、知人が当たっていたので当たるのかー・・と思っていたところ、今月は私があたりました。
でも、長年アンケートに答えていて初当選です。




二個目。
カネボウ化粧品より、1万人にサンプルプレゼント。





これはおそろい当選の方が多そうですね。





ありがとうございます。





あとは。。。
モニプラ様から当選メールが数件きてますが、こちらは届いてからのご紹介です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿