懸賞 時々 ラーメンと育児。

過去は食べ歩きの紹介もしてました。懸賞でGETした物・モニターを紹介してます。
2013年からベランダ菜園始めました。

引越し最初のお届けもの

2018年04月13日 | 懸賞当選品。
締め切りから1週間で届きました。
地元情報誌の懸賞プレゼントで、近くの乗馬体験チケットです。


(写真は近所すぎるので省略)



自宅から車で10分?15分?
近くにあるのは知っていたのですが、まぁ、機会がないと行かないよねー・・・で、チケットが当たりました。

まぁただ、レッスン自体は無料なのですが保険料+αで料金がちょっとかかるみたいで。。。
金額が安くはないので、このまま期限きれになってしまいそうです

(別料金かかるなんて記載されてなかったよぉ;;;;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿