懸賞 時々 ラーメンと育児。

過去は食べ歩きの紹介もしてました。懸賞でGETした物・モニターを紹介してます。
2013年からベランダ菜園始めました。

日清シスコ 前代未聞? 空袋で「グラ替え」!?キャンペーン +α

2016年07月30日 | 懸賞当選品。
自宅にもどっている間は結局お届け物がありませんでした。
悲しい。
実家に戻って、月末のお届け物です。


日清シスコ 前代未聞? 空袋で「グラ替え」!?キャンペーン




実家に届きました。
ゆうパックの不在が自宅のほうにも届いているので、ダブル当選かな?
5000名っていうのと、空袋を送るっていう面白い懸賞だったから穴場だったかもですね。



自宅にそれとは別に佐川からお届け物です。
ネスレ ピュリナ ペットケア「ルドルフとイッパイアッテナ」映画鑑賞チケットプレゼントキャンペーン



猫エサ詰め合わせが届きました。
・・・・あれ?
私これ、映画チケットの方にしたと思ったのですがこちらが届きました。
チェック間違えたかなぁ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿