懸賞 時々 ラーメンと育児。

過去は食べ歩きの紹介もしてました。懸賞でGETした物・モニターを紹介してます。
2013年からベランダ菜園始めました。

関信越エリア限定 キリン イミューズ3週間チャレンジキャンペーン

2018年04月04日 | 懸賞当選品。
関信越エリア限定 キリン イミューズ3週間チャレンジキャンペーン
ベルクで見つけたはがきで応募でした。
ベルク店舗のキャンペーンだと思っていたのですが、関東限定キャンペーンだったみたいです。





実家名義で応募、見事当選でした。
いろんなものが写ってますが、実家クオリティということで^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿