懸賞 時々 ラーメンと育児。

過去は食べ歩きの紹介もしてました。懸賞でGETした物・モニターを紹介してます。
2013年からベランダ菜園始めました。

牛乳石鹸!「カウブランド 赤箱」のモニター

2014年01月29日 | モニプラ当選品・ご紹介。
届いたのは去年ですが、届いた時に使っていた石鹸がやっと使い終わったので、こちらの牛乳石鹸を使ってみました!

牛乳石鹸おなじみ!乾燥するお肌にしっとりした洗い上がりの【カウブランド 赤箱】

最初、箱から出した時、物凄い独特な牛乳石鹸の匂いがしたので、うわっ!と思いましたが、使っていると慣れるもので気にならなくなりました。

使用感ですが、うーん?普段使っている違うメーカーさんのと大差ない・・・ような・・・?

すみません
私、結構鈍感かもしれません;;

1ヶ月近く使ってますが、特に体に変化はありませんが、安心して使えるってことですね!
ありがとうございましたっ。

牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿