懸賞 時々 ラーメンと育児。

過去は食べ歩きの紹介もしてました。懸賞でGETした物・モニターを紹介してます。
2013年からベランダ菜園始めました。

カルビー大収穫祭2017

2017年10月21日 | 懸賞当選品。
今年も始まりましたカルビーのキャンペーン。
毎年1回目の抽選で外れるので今年はどうしようかなと思ったのですが、やっぱり応募してしまいました。

別の分の佐川の不在が入っていたと時に無かったので外れたのかと思ったのですが、再配達と一緒に持ってきてくれました!





1回目から当選!
カッテキングボードもあると便利だよなと思う物で、去年のバッグより使いやすそうです!

(去年のバッグは相変わらず未開封で押入れに入ってたり^^;)




今年も始まってます冷凍食品キャンペーン。
今年はまだ1つも当ててません。。。

当選人数減ったからかと思いたいのですが、それでもあたら無すぎてちょっと悲しくなってます。

まぁ、過去2年が当てすぎたのかなぁ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿