懸賞 時々 ラーメンと育児。

過去は食べ歩きの紹介もしてました。懸賞でGETした物・モニターを紹介してます。
2013年からベランダ菜園始めました。

お届け物。

2010年04月17日 | モニプラ当選品・ご紹介。
Wellness Navi(ウェルネス ナビ)様より、『仙鼎爽快(せんていそうかい) 1箱 【標準小売価格 9,450円】』です。



花粉の飛びが今年は少なかったので、油断してました。。。

まさかの檜も反応疑惑がががが。。。
(検査していないので、確実ではないですが。)


ですので、今回の当選は結構嬉しいです(*'ω'*)






1箱試せるなんて、贅沢ですね!


さっそく、開けてみました。


中身はこんな感じ。





1日の量が入ってるのですが、個人的には1回の飲む量が入ってくれていると嬉しかったです。

半端に袋に残すと、飲み忘れてしまう性格なので。。。
(自己責任ともいいますが。。)

忘れないように気をつけなくては!


肝心の中身はこちら。





想像していたものよりもずーっと小さくてびっくり。

これなら飲みやすいですね!


さっそく今日から飲み始めてみることにします。

1ヶ月対花粉症!



Wellness Naviファンサイト応援中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿