懸賞 時々 ラーメンと育児。

過去は食べ歩きの紹介もしてました。懸賞でGETした物・モニターを紹介してます。
2013年からベランダ菜園始めました。

サントリー ボスグリーン 体験モニターアンケート QUOカード

2014年04月25日 | 懸賞当選品。
以前、モニターで届いたボスグリーンのアンケートに回答して、QUOカードが届きました。



わざわざセキュリティーパックで届きました。。。

メール便でいいのにねw
(送料分、クオカードの金額を上げて欲しいってのが本音ですがw)


ボスグリーンのモニター自体が6000人で、回答した人から抽選で1000人に当選だったので、これは当たる気がしてました。
狙い通り!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿