懸賞 時々 ラーメンと育児。

過去は食べ歩きの紹介もしてました。懸賞でGETした物・モニターを紹介してます。
2013年からベランダ菜園始めました。

大地を守る会の『おためし野菜セット』 モニター

2014年05月20日 | モニター色々お試し。
久しぶりに現品モニターです。

LIKE!×大地を守る会の『おためし野菜セット』 です。



無農薬または有機許容農薬を使ったお野菜と、お肉一品です。

注文したタイミングで若干中身は異なるみたいなのですが、私が注文したときは

・レタス
・チンゲン菜
・にんじん
・たまねぎ
・トマト
・じゃがいも
・豚ロース肉

こちらのセットでした!

いつも近くのスーパーで、国産ということ以外、農薬のことなんて気にしたことが無かったです。
(そもそもスーパーじゃそんな事書いてないですしね。。。)


早速、今晩のおかずに豚ロースを使った何かと、サラダを作りたいと思います!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿