懸賞 時々 ラーメンと育児。

過去は食べ歩きの紹介もしてました。懸賞でGETした物・モニターを紹介してます。
2013年からベランダ菜園始めました。

艦これxローソン 秋祭りスペシャル 艦娘トートバッグ

2016年12月30日 | 懸賞当選品。
すごくマニアックなもので申し訳ないのですが。。。

艦これxローソン 秋祭りスペシャル 艦娘トートバッグが届きました。





DMMのパソコンゲームなのですが、4年?ほど前からはまっておりちょこちょこ続けてまして。
ローソンでよくコラボしているのですが、対象商品を買うともれなくグッズが貰えるのです。
(クリアファイルとかキーホルダーとか)
その購入したときのレシートで応募して、当選しました。

コラボ系は初めて当たったかもしれない!!!!

全国で500名で、夏祭り用にイラストは書き下ろされたものなのでかなり貴重です



今年はこれで届き納めかな。
一応、年末に当選メールが1通届いているので年明けには確実に1つは届いてくれそうです。

今年は前半がツワリやら出産やらでハガキがあまりかけず、しかも前厄。
来年は厄年なので当選はあまり期待できないかもですが、がんばって応募したいと思います。

夏前から息子がプレ幼稚園も始まるので、もっと時間がなくなりそうですが、来年もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿