懸賞 時々 ラーメンと育児。

過去は食べ歩きの紹介もしてました。懸賞でGETした物・モニターを紹介してます。
2013年からベランダ菜園始めました。

大森屋 「家族みんなで手巻きずしを楽しもう」&ロッテ「ご褒美チョコで自分へのご褒美を当てよう!」

2015年03月12日 | 懸賞当選品。
木曜日だから何もこないと思い、お出かけしたところ不在通知が!
届いてびっくり。
マミーマートx大森屋 「家族みんなで手巻きずしを楽しもう」
グルメギフト券が届きました。



たしか40名枠。
珍しく当選人数が少ないものがあたりました。
カードのようなカタログギフトが入ってました。
確かにこれだと終わった商品のカードを抜いて新たに追加すればいいので経済的だなとそっちに関心してしまいました(笑)



夜、叔母から連絡がありました。

ロッテ「ご褒美チョコで自分へのご褒美を当てよう!」
こちらもカタログが当選です。



期限が夏まであるので、またそのうち回収しにいってきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿