懸賞 時々 ラーメンと育児。

過去は食べ歩きの紹介もしてました。懸賞でGETした物・モニターを紹介してます。
2013年からベランダ菜園始めました。

Kleennex&SCOTTIE発売50周年キャンペーン 

2015年01月31日 | 懸賞当選品。
ポストに届いてました。
Kleennex&SCOTTIE発売50周年キャンペーン Wチャンス賞商品券500円分




ライフ分で応募しました。
ちょうど近くまで用事があり、ちょこっと立ち寄ってレシートを作って応募しました。

ネットからも応募できたのですが、切手を貼ってポストinしました。


500円以上のレシートだったので、そっくり戻ってきた感じです。

普段行かないスーパーなので、また用事がある際に立ち寄って消費したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿