懸賞 時々 ラーメンと育児。

過去は食べ歩きの紹介もしてました。懸賞でGETした物・モニターを紹介してます。
2013年からベランダ菜園始めました。

サントリー肉!当る!松坂牛 食べ比べセット の希少部位コース

2014年11月29日 | 懸賞当選品。
以前、当選通知が届いたサントリー肉!当る!松坂牛 食べ比べセット の希少部位コースのお肉が届きました。





写真だけでみると大きそうにみえますが、実際の大きさはA5用紙くらいの大きさです。

ホントちょっと味見程度でした

旦那の誕生日にあわせて届くようにしたのですが、ちょっと少ないので以前当たった黒毛和牛と一緒に正月に食べる予定になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿