懸賞 時々 ラーメンと育児。

過去は食べ歩きの紹介もしてました。懸賞でGETした物・モニターを紹介してます。
2013年からベランダ菜園始めました。

5月2日はごっつの日 キャンペーン

2019年06月22日 | 懸賞当選品。
テーブルマーク 5月2日はごっつの日 キャンペーン

たこ焼きクッションが届きました!






少し前にも同じ景品でキャンペーンがあり、そちらはハズレ。
今回の方が当選人数が少なかったのですが、まさかの当選でした!

夜遅くに大きい箱が届いたのでびっくりでしたw

子供が大喜びであっちへ転がし、こっちへ転がしと家中転がってます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿