懸賞 時々 ラーメンと育児。

過去は食べ歩きの紹介もしてました。懸賞でGETした物・モニターを紹介してます。
2013年からベランダ菜園始めました。

ウエルシア ジェルボール & マイレシピ サンプル

2014年10月16日 | 懸賞当選品。
当選品というより、残念賞ですが(笑)

ウエルシアxP&Gより、はずれた方全員にプレゼントのジェルボール引き換え券。
早速交換してきました。





今までことごとくジェルボールの懸賞ははずれてたので、コレはコレで嬉しいです。
ちなみに、名義2つで合計2通応募したのですが、片方しか届いていません。
これは、もしや、片方本賞当選かしら?!
と、思ったのですが、届くのが結構遅いぽいので、まだまだ分かりません。。。
時差でジェルボール引き換えがきたら悲しいなぁ



もう1点。
ポストにこちらもP&Gからサンプルが届きました。



以前届いたものと同じ物ですね。
サンプルといえど、この量は嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿