懸賞 時々 ラーメンと育児。

過去は食べ歩きの紹介もしてました。懸賞でGETした物・モニターを紹介してます。
2013年からベランダ菜園始めました。

キューピー 選べるサラダ調理グッズ & 井藤漢方食品詰め合せ

2014年10月23日 | 懸賞当選品。
どちらも当選確定していたものですが、届きました。

キューピー 選べるサラダ調理グッズ B賞





野菜スライサー。
今まで使ったことがないのですが、あったら便利だなと思っていた商品です。
ネットで当たりやすいと噂があり、1本購入したところ見事当選。
約1週間で届きました。
実家の母にも教えたのですが、ハズレたらしく…。
なんでやねん!
と思い、さらに追加でもう1本買ってやったところ実家分も当選しました(笑)
すぐわかる系はやっぱり良いですね。



もう一点。
モニプラx井藤漢方製薬(株)様より3万相当の詰め合わせが届きました。





アンケートに答えた中から抽選でプレゼントでした。
飲んだことないものばかりでしたが、母が飲んでるタイプのものもあったのでおすそ分けすることにしました。
ありがとうございます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿