REPORT FROM THE BRIDGE.

うれしい たのしい 記録BLOGになりますよう!

ディープ・ブルー

2004-10-17 | 映画
色々なところで褒めていたり、
色々な人から勧められたりで、いい加減見に行かないと
上映終了になりそうなので、やっと
ディープブルーを見てきました。

一緒に行った人は、ところどころウトウトしていましたが
私は楽しめました。
ベルリンフィルの音楽も、まるでディズニーの音楽と映像のように
ばっちりシンクロしていて素晴らしかった。

でも、スカパーでアニマルチャンネルやディスカバリーチャンネルを
見ている私にとっては、ちょっと物足りなかった。
せっかくムクムクと知的好奇心がうずいても
それに対する説明が何にもないから、消化不良です。

シャチの賢さと獰猛さにびっくりし、
サンゴ同士の領土争いに度肝を抜かれ
宇宙に行った人間より深海に行った人間の数が少ない
という事実に心から納得しました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします (junkoboo1027)
2004-10-18 10:27:52
先日はコメントありがとうございます

身内以外のコメントは初だったのでちと嬉しいです。

帯広行った事ありますよ~。

ワタクシもご多分に漏れず六花亭の本店に行ったのですが、、柳月って言うのは初耳でした。

次回行く時はチェックします

ちなみに、

帯広ではありませんが菓子司新谷(富良野)というお店の

雪どけチーズケーキというのは食べたことありますか??

北海道のお菓子で最近気になっています。
返信する