REPORT FROM THE BRIDGE.

うれしい たのしい 記録BLOGになりますよう!

J2リーグ リーグ戦 第41節

2005-11-19 | スポーツ
京都パープルサンガ 対 コンサドーレ札幌
日 時:2005年11月19日(土)
会 場:札幌ドーム  へ父と行って来た
今まで何度もサッカー観戦しているけど、
一番面白かったな~
だって、3-3の引き分け
19分 17清野友秋(札幌)
38分 14中払大介(京都)
40分 9アレモン(京都)
69分 17清野友秋(札幌)
70分 17清野友秋(札幌)
78分 39松田正俊(京都)
という試合のながれで 札幌の17清野選手はハットトリック!
追いつかれたのは、残念で
引き分けなのも残念だけど
コンサドーレ札幌の柳下監督のコメント『追いつかれたが最後まで相手ゴールを目指して攻撃したことは良かった。明らかに力は相手の方が上だが、そこをカバーするにはボールを持っていないときに、いかに良いポジションを取れるかが大事になる。それが続けてできるようになることと、イージーミスを無くすことができれば良いゲームができる。試合が続くので早くコンディションを戻し、最低でも今日のような試合をして1つ1つ勝ち点3を取りにいきたい。』
う~ん期待しています
それにしても 本当に面白かった
23日も応援に行きます るるる~




最新の画像もっと見る