REPORT FROM THE BRIDGE.

うれしい たのしい 記録BLOGになりますよう!

最近好きな日本女性

2004-12-09 | かんがえ
このごろ、ニュース以外は海外ドラマ(韓国ドラマを週4本、その他海外を3本)みてる。
すると、当然好きな人は外国人ばかり、韓国人の男性だけで好きな人が5人くらいいる。
ピでしょ~、ソン・スンホンでしょ~、ソ・ジソプでしょ~、クォン・サンウでしょ~。
で、日本人で好きなのは竹野内豊!だけ・・・・。
女性なんていないな~って思ってたら、いた!
前から尊敬していた。注目していた。
それは、横田夫人。
あの、知性溢れる話し方。
清楚でいておしゃれなお洋服。
やさしそうな、それでいて凛とした姿。
横田さきえサンは、本当に尊敬する。
ああいう女性像が、母親像が、私の理想だ。

昨夜は、めぐみちゃん(あえて、そう呼ばせていただきます)
の骨がめぐみちゃんのものではなかった というニュースが流れた。
もし、鑑定不可能だったことを心配し、骨は受け取って帰って来るべきではなかった という説もあったらしいが、本当に良かった良かった。



ぜひ、近い将来、横田夫妻が「めぐみちゃん」って再会して嬉しくて号泣するニュースがみたい。

最新の画像もっと見る