REPORT FROM THE BRIDGE.

うれしい たのしい 記録BLOGになりますよう!

theory

2004-09-30 | かんがえ
ニューヨークのブランドらしい。
サイズが豊富でシンプルなデザイン。
でも、ちょっと価格帯が高い。
でも、買っちゃう。。。。

ずっと私の服を選んでくれていた人が
北海道で初セオリーの紳士服へ異動になってしまった。
今日顔を見に行ってきた。
丸井一条館5階は、想像以上に古く天井が低く感じた。
お客さんが一人いた。
女性向けセオリーとは大違いだ。
セオリーは三越、西武、大丸にあるのに、
どこでも大繁盛。
週末にもなると道内の地方から買い物にくるらしい。
かく言う私も雑誌でみていて かいたいな~ と思っても
どこにあるかわからなかった。
SEIBUでエスカレーターに乗ってたら
セオリーの紙袋を(しかも口をテープで貼られてた=紙袋リユースではない)
持った人が乗っているのを逆向きのエスカレーターで発見して
SEIBUにあるんだ!とびっくりして女性服のフロアをうろうろして
売り場を見つけた時には嬉しかったな~
今から3.4年前かな??もっとかな??

それにしても、彼女が異動したのは本当につらい。
私の好みや持っている服たちも知っているから実に助かっていた。
他ブランドに移ったなら私も移っただろうけど、
紳士服に移られては、どうしようもない・・・・。

秋冬の服が欲しいのに ホトホト困っている今日この頃です

最新の画像もっと見る