REPORT FROM THE BRIDGE.

うれしい たのしい 記録BLOGになりますよう!

髪の毛は5センチ以内

2005-01-12 | かんがえ
今日は朝からテレビをみて一人で大爆笑した
北朝鮮では男性の髪の毛は5センチ以下で長髪禁止らしい。
しかし、韓国ドラマを傍受して試聴してる影響なのか長髪が増えてきたらしく、それを警告した論法がすごい!「長髪は脳から酸素を奪い、人間はばかになる」という見解を示したらしい
どういうこと??!!
馬鹿にするにも程がある
国民を馬鹿にしているよね。そんな国が原子力発電をするだの
核兵器を保有するだの言わないで欲しい。

でも、おかしいでしょ?
栄養も酸素も髪の毛に行っちゃって脳みそが駄目になるなんて、どんな人が考え付いたのだろう?????????
面白すぎる 爆笑だった
会社でも大好評だった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その論理で行くと ()
2005-01-12 22:39:46
ハゲは頭が良くなるのかな

ぐふふ



昨日偶然ガラスの靴をちょっと見た

姉妹の話なのね~

冬ソナでピアニストやってた人がものすごくアジュンマしててびっくり

ほんとに韓国って両親世代の俳優さん女優さん少ないんだね。同じ人いっぱい出てくるもんね。
返信する