REPORT FROM THE BRIDGE.

うれしい たのしい 記録BLOGになりますよう!

プロ野球どうなるのかな?

2004-09-09 | スポーツ
ストライキ入るのかな?
テリー伊東はストライキじゃないボイコットだと言っていた
さて、どうなんだろう?
二軍もストライキするって知らなかった。
二軍の人たちの1/360のサラリーカットって
すごく痛いだろうな びっくりした!

コンサドーレも勝てないな~。
ジュビロファンの私は柳下監督を心から応援している
噂によると、来年もコンサドーレの監督をしてくれるそうだ。
良かった良かった
頑張れコンサドーレ!

スポーツはするのは苦手、応援と観戦は大好きだから
五輪中は寝不足で大変だった~。
でも日本ってスポーツ文化が遅れているって言われるけど
音楽や美術など芸術分野はさらに、遅れているって私は思う。
子供の時に読んだバレエの漫画 SWAN  の出だしは
日本で国立のバレエ学校が出来る というものだった。
あれから20余年、そんな話はちらっとも聞こえてこない。
チャイコフスキーコンクールで優勝したって
国民栄誉賞授与すべき!なんて言われない。
まだ、一部種目のスポーツかもしれないけど
スポーツは、まだ恵まれているって思う。

すっかり日が短くなってきた。
秋の夜長、もう一度ハリポッターを最初から読み返そうかな

最新の画像もっと見る