REPORT FROM THE BRIDGE.

うれしい たのしい 記録BLOGになりますよう!

ナ・カ・ヤマ   ナ・カ・ヤマ

2005-04-23 | スポーツ
コンサドーレ札幌に今年 中山元気 というFWが入った。
今日は札幌ドームでの試合がTV中継されたのでテレビ観戦していた。
ジュビロファン・ゴン中山ファンとしては
FWで中山 となるとゴン同様応援したくなる

また、負けちゃうな~と諦めた後半ロスタイム47分に中山元気のシュートがやっと決まった」すっごい嬉しかったはずなのに、ガッツポーズもすることなく中山選手はゴン中山のようにゴールネットの中にあるサッカーボールをすごい形相で走って取りに行き、次のプレーをしようと夢中で走っていた。
そう、ゴン中山がドーハで見せたあのプレーだ
もちろん、残り時間はなくすぐに試合終了のホイッスルが鳴ってしまったけどきっと彼は次の試合でも頑張ってくれるだろう
テレビだから良く聞こえなかったけど、ジュビロのゴン中山と同じ中山コールをコンササポーターがしていたように思う。
ナ・カ・ヤマ ナ・カ・ヤマ
コンサドーレのホーム初勝利も近い  はず・・・

ところで私の大好きな清原選手の500号がどうか、古田選手の2000本と重なりませんように

最新の画像もっと見る