REPORT FROM THE BRIDGE.

うれしい たのしい 記録BLOGになりますよう!

【第 42 節】  11月23日(水・祝) 13:00

2005-11-23 | スポーツ
ヴァンフォーレ甲府戦@札幌ドームに後輩と行ってきた。
観客は17000人を超える大観衆

終始おされっぱなしの試合展開だった。
ひやひやしながら先取点をとり、追いつかれ
後半早々 また追加点をとり、あとは逃げ切ってくれ~~と
17000人の願いが天に届きそうになったロスタイム3分が始まったとたんに悪夢は始まってしまった
89分 18長谷川太郎(甲府)
89分 9須藤大輔(甲府)
89分 9須藤大輔(甲府)
ロスタイム3分間で3点入れられ逆転されて負けちゃいました
有り得ない有り得ない

よくもサポーターが暴動を起こさなかったモンです
私も、呆然と帰路に着きました。

懸命に戦った選手に熱い拍手と声援を送りましょうって帰りがけに アナウンスが会場に流れてたけど、拍手と声援???罵声と生卵の方が効果があるのでは??と思ってしまった。




最新の画像もっと見る