チビな母猿とヤンチャな小猿の育児格闘日記

家族 じぃ猿・ばぁ猿・父猿・母猿・小猿1号・小猿2号 裏山には本物猿が数知れず。 こんな猿達の毎日を綴ります♪

ハラハラ ドキドキ

2008年04月23日 | Weblog
母猿です

2号と共に積み木遊びをしました。

枠組みは母猿が、ミニカーやお人形は2号が乗せました。

乗せる際、積み木が崩れてきそうで本当にハラハラドキドキでした。

そして完成後・・・

2号 「写真撮って」と。

最近この「写真撮って」がブームらしく、一日に何度も色々な物を撮らされます。

そして撮った後は・・・

グチャグチャグチャ~ と崩して ハイ 終了。

お母さんお片付けはよろしくとばかりに部屋を出て行きます・・・

ホントにちゃっかりしている2号です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロクロク)
2008-04-24 22:37:48
なんだか、まったりした2号チャンとのラブラブタイム、いいねえ。今日の二人ドライブ、ミニカーで。もとってもよかったです。素敵よ~