チビな母猿とヤンチャな小猿の育児格闘日記

家族 じぃ猿・ばぁ猿・父猿・母猿・小猿1号・小猿2号 裏山には本物猿が数知れず。 こんな猿達の毎日を綴ります♪

練習中

2008年04月24日 | Weblog
母猿です

1号の保育園の参観日に行ったり、2号を連れて支援センターへ行ったりする度に気になるものがあります。

「壁面装飾」です。

季節や季節の行事に合わせてとってもかわいい飾りがいっぱい

思わずジッと見入ってしまいます

家にも飾れたらかわいいなぁ~なんて思い立って、先日図書館で保育士さん向けの壁面装飾の本を借りてきて、初心者向けのを試しに作ってみました。

出来栄えは???ですが、結構楽しくてはまっちゃいそうです

また時間ができたら色々作りたいな

ただ・・・父猿、飾らせてくれるかなぁ・・・?

あまり部屋に飾ったりするの好きじゃないみたいだしなぁ・・・。

まぁ、この際飾ったもん勝ち

気にせず飾り立ててみよう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロクロク)
2008-05-05 22:29:13
新しい記事からさかのぼってきました。色々あったのですねえ。楽しい記事ばかりでほのぼのしてきましたよう。壁面飾りも上手にできてますよう。すてき