Red Layzner

FF11 SirenサーバーでプレイしているHandの冒険記です
メインジョブ:赤魔道士

獣ライフ&ジョブ追加妄想

2005年09月29日 | Weblog
お久しぶりです(>_<)
バリロワも終わってしまい早一ヶ月が経ちました。

最近はverUPにもついていけず、まったり獣をやってます。
中々PTを組むまとまった時間もないので一人でやるにはいいジョブだと
実感してます。

最近はトリガーNMといったモンスターと戦う機会があったり、
やはり新しい敵と戦うのはおもしろいですね。
今後のverUPではHNMの追加もあるという噂もあるので楽しみです。

新ジョブとかも気にあんりますよね!?今は青魔道士が有力と騒がれて
いますが、自分は過去の作品からあまり青はやっていなかったねでw
別ジョブに期待ですね!風水士とか出てきてPT(アラアンス)内に
天候の効果が付いたりすると楽しそうです。後はくすり士、ギャンブラー、
学者、バイキング、強すぎるだろうけど賢者w
この辺が出てきて今までと違った戦闘が出来たら楽しそうです。

などと妄想を抱きつつ、追加ディスクまでに獣が75になってればいいな~
と思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメントです (Worhi)
2005-09-30 20:15:13
こんにちは。ときどきお世話になっています(笑)

σ(゜∀゜は学者が追加されないかな?と思っています。FF3みたく辞書で殴りたい(ぇ
返信する
すげえ! (てで)
2007-11-19 11:40:26
預言者あらわる!w
返信する