Red Layzner

FF11 SirenサーバーでプレイしているHandの冒険記です
メインジョブ:赤魔道士

学者25⇒29

2007年12月08日 | Weblog

今週は帰宅時間が遅くなってしまい、PTを組めず
25~27までクフィムでひたすらにミミズを狩続けました。

って簡単に書いたけど、ミミズソロはかなり疲れました・・・
まぁ別作業しながらダラダラやってたんですけどねー(´ー`)

昨日(7日)、代休で休みだったんですが
13時半~18時半まで緊急メンテ!!
俺の大事な有休にメンテを被せてくるなんて出来る、、

仕方なくその間は買い物&ゲーセンで暇つぶしを。
( ´_ゝ`)

18時半に即ログインし、希望を出すと
PTのお誘いが!(・∀・)キターー

しかし、、PTに入った直後友達から飯の誘いが・・
1時間ちょっとは狩出来たんですが、渋々変わりの人員を見つけログアウト。
27~29前半で終了しました。せっかく組めたのに(´・ω・`)

でも29になりシアー系が装備可能に成りました(´∀`)
ヒュム男なので、※カスタムMブーツが装備出来る様になっ所もポイントが高いですね。
※(防5 HP+4 MP+12 DEX-1 AGI+3 INT+3 MND-1 Lv29~ All Jobs )


あまり進展はありませんが、そんな所です。
カンパニエ一度もやってないなーっていうか所属国すら決めてない。
ダッシュシューズ欲しー


最新の画像もっと見る