國府田マリ子の寝不足ラジオ

東海ラジオ 1332kHz 毎週土曜日 26:00-26:30 ON AIR中!

☆第42回放送☆ 7月15日はファミコンの日

2005年07月19日 | ねぶらぢ
梅雨が明けましたね!

最近、番組冒頭で紹介される「今日は何の日?」第2回目。
7月15日は「ファミコンの日」だそうです。
某人気RPGシリーズのⅢが発売されたころ、小学生だったスタッフKは、
RPGの遊び方がわからず、ひらすら全員「戦う」を選択。回復ってなんのこと?
薬草ってなに??なんか文字が緑になって黄色になるよ??なんで?と思いつつ、何度も全滅。
結局、名作だと言われたこのゲーム、
3分の1も進めずリタイアしてしまった思い出があります



さて。そんな今週。
多忙スケジュール中なマリ姉に
元気付ける為の応援団がスタジオに。

影からさりげなく応援するケロちゃんたち。


気づいてもらえなかったので盛大に応援するケロちゃんたち。

注:心霊写真ではありません。長髪のスタッフM氏がガラスに映ってるんです


ケロちゃんたちの後姿。





もうすぐ、GMCD Special2の発売日!!
そしてライブ!!
暑さに負けず、がんばりましょう♪

最新の画像もっと見る