國府田マリ子の寝不足ラジオ

東海ラジオ 1332kHz 毎週土曜日 26:00-26:30 ON AIR中!

☆土曜日放送 第二回目☆

2005年10月17日 | ねぶらぢ
土曜日放送になってから、2回目のねぶラジでしたが、
今回もみなさん、土曜日に聴けましたか~?

最近のねぶラジは、スタッフが増えて賑やかです。
自称 スタッフ見習い1 のK木君。
自称 スタッフ見習い2 のS木君。

平均年齢も若返ってます☆




だいぶ涼しくなってきましたね。
東海地方・関東地方では、雨の日も多かったり。
この時期は、風邪に注意ですね。
風邪にはビタミンCを採るのがいいらしいです。
ビタミンといえば、「ビタミンぱんちっ!」。
アルバムの予約は済んでますか~?
まだの方は、CDショップへ急いでくださいね!

そんなアルバムの中から、来週あたり、また新しい曲をオンエアしちゃうかも!?

ということで、来週もお聴き逃しなく☆

最新の画像もっと見る