國府田マリ子の寝不足ラジオ

東海ラジオ 1332kHz 毎週土曜日 26:00-26:30 ON AIR中!

☆第37回・通常通り金曜日放送☆

2005年06月13日 | ねぶらぢ
とうとう、梅雨入りをしてしまった、6月第2週目の放送でした。
今週からまたいつもどおり金曜日放送です。

番組冒頭でも、話題にあがりましたが、
マリ姉は、沖縄の海へ行ってきたとのことで、
スタッフ一同にも、色々お土産話をしてくれましたよ♪
旅の様子は、オフィシャルサイト
メッセージページに載っているようなので、既に見た方もたくさんいるとは思いますが、
是非、覗いてみてくださいね♪夏っぽい写真もいっぱい載っているようです☆


さて、梅雨といえば、アジサイ、と思うのは、私スタッフKだけでしょうか・・・。
と、思っていたら、東海ラジオのスタジオに、涼しげな・・・
葉っぱ!?


・・・花は咲かないのかな。。。
似てるけど、アジサイではないみたい。。。


今週は、マリ姉のCDニューリリース情報もありましたね♪
詳しくは、こちらをご覧下さい♪

最新の画像もっと見る