國府田マリ子の寝不足ラジオ

東海ラジオ 1332kHz 毎週土曜日 26:00-26:30 ON AIR中!

☆第48回☆ 8月26日は「男はつらいよ」の日

2005年08月30日 | ねぶらぢ
男はつらいんですか?
スタッフKは男の辛さはわかりません。
女もそれなりに辛いですよ(笑)。

さて、8月も最終週ですね。
ニューシングルの発売ももすぐですね。
予約がまだの方は急いでくださいね!!

そんな夏も終わりを迎え始めた今週・・・
運芽缶ちゃんのご機嫌は・・・


がびーーん!!!
デカイほうの葉っぱクンに吸い取られたのかあ・・・・・。

今後がどきどき・・・・。


今週のねぶラジには、、というか、先週からも実は、、
何かが起きたようです。何でしょうね・・・。
ひとりでビビっていたスタッフKです。
マリ姉も、他のスタッフ陣もへっちゃらなようです。
びびってるスタッフK、、いつものようにケータイカメラで
撮影&写真確認をしていたら・・・・
突然、電源が切れた!!!!

どうゆーことだーー!!!
と、再びひとりでびびるスタッフKでした。

ちなみに、スタッフM氏
トレードマークのロンゲスタイルからイメチェンしたようです。


来週は何事も起きませんように!!

といわけで、来週もお楽しみに☆

最新の画像もっと見る