國府田マリ子の寝不足ラジオ

東海ラジオ 1332kHz 毎週土曜日 26:00-26:30 ON AIR中!

☆11月12日 洋服記念日☆

2005年11月14日 | ねぶらぢ
今週は、アルバム「ビタミンぱんちっ!」より、

♪涙のシンデレラ
♪境界線

を、オンエアしました☆

ちなみに、「涙のシンデレラ」は、
1月12日発売のDVD「MUSIC CLIPS 2006」にも
収録されちゃいます!!
とっても大人な~~な雰囲気のマリ姉が見れますので、
お早めに、お店で予約しましょ~~~☆

そんな「涙のシンデレラ」は、「ビタミンぱんちっ!」テレビCMの
ニューバージョンで、ちらっと見れちゃいます。
もう、ご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか?
キングレコード提供の番組のどこかで見るチャンスがあるようです☆


New DVDに関しては、もうまもなく、
キングレコードHPにも、詳細がアップされるようなので、
チェックしてみてくださいね☆

最新の画像もっと見る