Labyrinth of N

---------------

SRイカKVR

2020-07-03 | Drums

今週のBozzioセッションは延期になりました。BozzioとMorgensteinを同時にレコーディングしようと思っています。

この作業はしばらく前から進められていて、リリースのボトルネックが少し増えるというだけです。仕様を最終調整中です。たとえば、KontaktとBFDの両方のサポートなどです。ドラム愛好家にはたまらないものになるはずです。私もその一人なのでよくわかります!Neilのキットを演奏できる日が待ちきれません... CobhamやBob SiebenbergのDEEP TOMキットも!どれも信じられないほどクールなサウンドです。

ところで、Ocean Way Drumsを持っていない人は本当に損しています。他のドラム製品よりも高いのはわかっていますが、その価値は十分にあります。お金に見合う価値があり、サウンドは驚異的です!プログラミングは奥が深いです。長い時間がかかりました。


今日はジェネシス関連の何かについてとてもいいニュースを聞きました。まだ言えませんが、とても楽しみです... その他のニュース... 近々ロサンゼルスに戻ってレコーディングをする予定です。また、ナッシュビルでニック・ディヴァージリオとマーク・ホーンズビーと合流して、ザ・ラム時代のジェネシスの曲をちょっと変わった解釈で演奏する予定です。例を聞きたい方はニックのページをご覧ください。その曲では演奏していませんが、他の曲では演奏する予定です... 彼のレーベルからリリースされるアルバムのものです。Muso プログレッシブ カテゴリ。私がただの懐古主義者だと思われないように、トリップ ホップ バンドの共同プロデュースもしています... さらに、今年は歌、作詞、ギター、キーボード、ドラムなどを演奏した自分のアルバムをリリースするかもしれません。ガブリエル、フロイド、レディオヘッド、コールドプレイ スタイルに似ていますが、メロトロンやチェンバレン、アコースティック楽器、さまざまなエレクトロニカ、その他の影響を取り入れています...

とにかく、ニール パート、テリー ボジオ、私、ニック ラスクリネッツのクールな写真がこちらです。セッションでのニックは素晴らしかったです。彼は今最もホットなプロデューサーの 1 人です。ラッシュの最新アルバムと Foo Fighters の 3 枚のアルバム、その他たくさんの作品をプロデュースしました。クールな人で、一緒に仕事するのも楽しいです! テリー ボジオは、私たちがニール パートをレコーディングしていたときに来てくれた、もう 1 人のクールな人物です。テリーが Missing Persons とプロデューサー/エンジニア/マネージャーのケン スコットと一緒に得たサウンドを再現するサンプリング セッションが予定されています!私は、この伝説の人たちと一緒に写真に写り込むために、ただ頑張っているだけです。


そうですね... BFD では、他のシステムとは異なり、他のフォーマットほ​​ど柔軟に開発できないため、一部のキットのみを作成する予定ですが、それでも素晴らしいものを作ることは可能です。次は EpiK DrumS キットでしょう。

Keithのコレクションは来年リリースされますが、もっと早くなるかもしれません。

それは、どのようにするかによります。
これらのコレクションに時間がかかり、常に巨大な製品を出すことに熱中するのはやめることにしました。
OWD でも EpiK でもそうしましたが... 本当に難しいことです。
つまり、次の Hugh Padgham Collection のようなものは、最初に Collins スタイルのキットがリリースされ、その後 Copeland スタイルのキット (Genesis や The Police のエンジニア/共同プロデューサーを務めた Hugh が録音) がリリースされる可能性があります。
その方が手頃な価格にもなり、より多くのものをより早くリリースできます。
ですから... どうなるか見守る必要があります!

Geddy と Alex のサンプルはまだありませんが、Rush とは別のプロジェクトに取り組んでいます。
まだ詳しくは話せません。
ただし、Genesis がお好きなら、Tony Banks のキーボードと Mike Rutherford のギターはサンプリングしました。
Infinite Player には、この他にもすばらしいサウンドがたくさんあります。


特定のミュージシャンの楽器をサンプリングできる幸運な状況には、2つの側面があります。
1つはもちろん、そのアーティストのファンである場合です...私にとっては、それは当然のことです。

ラッシュが好きなら、ニール・パートのドラムを手に入れないわけにはいきませんよね?
私なら買います。一瞬で。

アースキンのライブラリやスティーブ・スミスなど、お気に入りのドラマーのドラムライブラリはすべて購入しました。
あまりにもクールすぎるからです。
しかし、たとえファンでなくても...彼らは彼ら自身のために最高のカスタム楽器をいくつか持っており、会社は彼らを喜ばせようとあらゆる努力をしています。

つまり、ニールのキットは、あなたが手に入れることができる最も素晴らしいDWキットの1つです...
もし手に入れることができたらですが!
しかし、彼のキットをサンプリングすることで、サンプリングされている最高品質のドラムセットを本当に手に入れることができます
- 21インチのベースドラムなどのカスタマイズされたものやその他の珍しいものも含まれています。

マイク・ラザフォードのギターやベースなどをサンプリングしたときも同じです。
彼は非常に珍しいダブルネックを持っていて、普通は手に入らないようなものもいろいろ持っていました。さらに、彼の Shaftsbury Duo Fuzz を借りて、いつか AmpliTube のモデルにできるようにイタリアの IK に送りました... これらのサンプルをそのようなエフェクトと組み合わせると、なんと美しい仮想世界が生まれるのでしょう!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。