天使の言い分

日常のつぶやきを書き留めました。

こんなモノ買ってみた カニ

2013-11-12 10:03:35 | お買い物
楽天優勝セールでカニを買いました。







タラバガニです。








ウチに届いたのはコレです。







普通タバコを置いて大きさを表しますが、
タバコは吸わないのでお札を置いてみました。







77%オフじゃないのに、そう謳った商品があって、
優勝セールが取りやめになりましたね。

大変だった東北が盛り上がれる楽天の優勝だったのに、
心ない人がいたもんですね。
恥を知って欲しいです

このタラバは¥10500が半額でした。
身が詰まっていて美味しかったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。