天使の言い分

日常のつぶやきを書き留めました。

1年分の・・・

2013-05-26 14:03:51 | 食べ物のお話
お友達と会ってランチしました。

スイーツは不要だったんですが、
マンゴーのパンナコッタがあって、久しぶりに頂く事にしました。

スイーツは好きなのを3つ選べるんですね。









上から時計回りに、
コーヒーゼリー、マンゴーのパンナコッタ、抹茶ケーキです。



もうね、1年分甘い物をいただきました。

食べ慣れないから、生クリームの消化に胃が困っています。

夕飯もナイトキャップも今日はパスかも・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。