天使の言い分

日常のつぶやきを書き留めました。

ツェッペリン

2013-05-26 09:42:06 | 音楽



テレビを点けたら
“天国への階段”の演奏中でした。

大好きな1曲、とても懐かしい!


慌てて撮したから外の光が入りこんじゃったけど左から、
野村よっちゃん・佐野史郎さん・ロリー寺西さんです。

野村よっちゃんは、また少し太りはった?

佐野史郎さんは名前が思い出せず、
マザコン、まりおさんで検索しました。

ロリー寺西さんは、この方のせいじゃないけど、
大好きな氷室の本名と同姓同名なんですよね

ともあれ、朝からご機嫌な私です。
素敵な1日になりそうです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。