天使の言い分

日常のつぶやきを書き留めました。

こんなモノ買ってみた ケシポン

2010-01-06 00:00:30 | お買い物
宅配便で荷物が届くと宛名に個人情報が載ってますよね?
その処理はどうしていますか?

私は爪を伸ばしていないから剥がす事も出来るけど、
結構面倒くさいんです。

それでケシポンを買ってきました。





文字の部分に押すとこんな字列が重なって
元の字が読めなくなります。





手動式の鉛筆削りみたいなシュレッダーも
ケシポンと同じ金額で売ってありましたが、
私の住む町では名刺サイズ以上の雑紙は
リサイクルされるんです。

それでこの個人情報保護スタンプ・ケシポンにしました。
¥840也。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。