天使の言い分

日常のつぶやきを書き留めました。

寅年の熊サン

2010-01-05 12:29:11 | 日記
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお付き合い下さいませ。

と、新年早々美容院へ行って来ました。
いつも担当してくださるスタイリストさんが
年末の陶芸教室で作った作品が
出来上がって来ていました。





上手な熊でしょう?

なんでも、虎を作りたかったそうですが、
途中からイメージが解らなくなって、
出来上がったらテディベアの風体。

何も聞かなきゃ
コレもこれでアリですよね。


この熊とぐい飲みで¥3500だそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。