ねーさんの部屋🌸

日々の出来事ををゆるゆると

そうだ! 長瀞に行こう😃❤️

2023-05-28 07:06:00 | 旅行

おはようございます🍀



昨日の土曜日、たまたま姫とお休みが重なって

朝テレビでやってた長瀞に

そろそろ解禁の鮎を食べに行ってきました爆笑

(ミーハーなふたりです笑い泣き




ここは前に友達といった見晴さん。

美味しかったのでリピです照れ


新緑と川からの風が気持ちいい〜😍


鮎定食1600円😃


鮎の塩焼きあっぷ😆

皮までうまいぞ〜٩(๑>∀<๑)۶


お食事を堪能した私たち、

眼下の岩畳へ。

長瀞と言ったらこれですよね😆

(※人消してます)





新緑と川からの風がホントに気持ちよかったのです😃

川の水触ったり石投げして遊んだり。
太古から連綿と続く自然
満喫してきました(*´˘`*)
癒やされた~♪(´▽`)/

宝登山神社にも行きました。
それはまた明日❤️


続く🍀




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirame83)
2023-05-28 08:57:28
長瀞、なんと読むのかわからなくて調べたよ〜ねーさん😆
聞いたこともないとこだけど
すごく良さそうなとこだね。
鮎は天然??
美味しそうだー😆
返信する
Unknown (ne-san2023 ひとりのんびりのお休みもいいよね~)
2023-05-28 09:30:34
@hirame83 ひらめさんごめんよ~💦
わかりにくかったね🙏💦
最近こっちは秩父絶賛CMやっててね、昨日の朝ここやってたから行ってきたの。
何回か行ってるけど太古から続く自然が癒やしてくれるんだよ〜😄

鮎はたぶん天然だと思う😅
返信する
Unknown (hirame83)
2023-05-28 10:02:54
いやいや自分の無知加減を恥じました〜。
感性豊かで記憶もできる若いときに
色々行っておけば良かったなー
と今さら思うわー
返信する
Unknown (ne-san2023 ひとりのんびりのお休みもいいよね~)
2023-05-28 11:35:14
@hirame83 今からだよ😃
子供に手がかからなくなってこれから人生楽しむのだ~😆
体だけは大事にしようと固く誓う😤
返信する

コメントを投稿