おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

水戸黄門?

2006-03-05 01:23:09 | インコ

齧るの大好きインコちゃん達は
せっせ・せっせと齧ってます。
齧り始めは両端にいてだんだん中央に寄ってきて・・・
パールちゃんが横にいると気付いたシフォンちゃんは、威嚇。
追い立てられたパールちゃんは、たじたじと退散・・・


シフォンちゃん、あんたぁ容赦しないね~


パールちゃんはシフォンちゃんを《触りたい触りたい》なんだけど
シフォンちゃんはパールちゃんに2回も背中に乗られたし、
自慢の冠羽も引っ張られたし、
ママに掻いてもらってると思ってた頭もいつも間にか
パールちゃんも掻いているしで、パールちゃんのこと嫌いって言うより
ビビってます。
それにこの頃飛んでくるしで、もうビビリまくりです。

君子危うきを近寄せず かなオピョ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿