おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

犬に例えるなら”忠犬八公”

2012-06-30 23:43:15 | インコ
シフォンちゃんさっきまで寝てました。
ケージの下の隅に居ます。

なんでこんな所に居ると申しますと・・・・
私が床でベタ~って寝ているそんな時は、シフォンはなるべく近くに居たいのかな?
できる限りの近くで寝ています。
可愛い奴




まるで忠犬八公でしょ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷろろ)
2012-07-01 11:06:57
アハハo(>▽<)o
シフォンちゃん大きなお目目で、ママさんのことをじーっと見てますね{笑}
可愛いな{ハート}
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2012-07-01 17:59:58
{雨}こんにちは ぷろろさん{雨}
私が起きてゴソゴソしてるの見てました。
ケージから外に出たい時は餌箱の淵の上で待ってるんですが
出たくなかったみたいですね・・・
おかげで隅っこにいるところを撮れました{ルンルン}
返信する

コメントを投稿