おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

扇の舞・・・びろろ~ん・・・

2010-05-24 20:43:22 | インコ
この頃、換羽期で一杯羽根が抜けます。
それに伴い、新しいのも一杯生えてくれので
羽根のお手入れは
忙しいですねシフォンちゃん







ビロロ



ビロロン



ビロロロ~ン


あっ しんどかった
ぼくのシマシマパンツ見た~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mio)
2010-06-08 21:43:01
こんばんは{エッフェル塔}

シフォンちゃん
きれいにお手入れしてますね{キラリ}

尾羽のお手入れをするオカメの姿は格好良くて
見るといつも拍手してしまいます{パチパチ}

お写真
迫力満点ですごく格好良いです{ハート}
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2010-06-10 17:27:35
{ふたば}こんばんは Mioさん{ふたば}
Mioさんに拍手されちゃいますと
オカメちゃんたちもやり甲斐がありますよね{YES}

お手入れの姿もさることながら
音が良いんですよね{キラリ}
ゆっくり嘴を動かしてるから
ビ・ビ・ビ・ビ・ビ・・・・って
まるでファースナーをゆっくりおろしてるみたいですぅ{ラブ}
返信する

コメントを投稿