おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

やっぱり遠巻きに見ています

2007-11-13 22:10:33 | インコ
わっせわっせ
掘り起してますわっせ
それをシフォンちゃん ちょっと遠巻きにみてます。


なにかな~

歌舞伎役者



ママさん
ノーマルお顔のシナモンパールではなかろうか

モぉチット寄ったら~~ねっシフォンちゃん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハコ)
2007-11-14 21:53:14
こんばんは{月}
いったい、何を掘り起こしているのかと思いました{ハッピー}
なんで、埋もれてたんです{はてな}そして、なんてポーズの
鳥さんですかっ{笑}{アップ}
それを、遠巻きに、というかクールに見つめるシフォンちゃんが、
面白いですね{グッド}
前の記事の、寝起きのシフォンちゃん。
いつも、あんな狭いカンジで寝てるんですか{なんで}
ええっ{汗}って、思ったけれど、カワユイですね{キューピット}
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2007-11-17 01:21:53
こんばんは{流れ星}ハコさん
置物が割れないように緩衝材に守られて送られてきたのを
荷解きをしていたんですよ。
前々から欲しくて勇気{なんで}を出して買った
・・・・”清水の舞台から飛び降りた”ともいえる・・・
のが届いたところだったんです。

少し頭を垂らしてアジの開きのように翼を少し上げるポーズ
嬉しい時にシフォンはよくするんですが、
もんぺ君はしませんか{はてな}

シフォンが家に来たばっかりの頃は
えさ箱の淵・・・めちゃ足痛そう・・・の上に止まって寝てたもんだから
オカメって苦労モンだね~不思議だ~と思ったもんです。
まぁ、いまだに思いますが{笑}



返信する

コメントを投稿