おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

Schleich

2008-11-20 22:16:53 | インコレあれコレ
僕たちかわいいシュライヒのインコちゃん

ぼくたちでいいんですか~
ロウ膜ピンク色だしいいんじゃない
でも、鼻の穴黒いですよ~
汽車乗ってるとき、トンネルの中で窓開けたのかな~
それより僕たちおまけで買われたらしいよ
下のお尻の仔が欲しかったんだって


私がメインです


でも、この記事では僕たちが主役になってるわよ
それより、僕のお目目リアルで素敵でしょ


僕だってお腹になんか書いてあるの
カッコイイでしょ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿