おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

なにをしてもかわいいよ

2007-12-06 22:21:43 | インコ
またまた可愛い事しちゃって

ザルの中のとりぃは・・・・
何時何時出やある

ほな、今、早よ出てや~

ほいほい出たらいいんでしょ
可愛いと言っときながら~


尾羽抜けるかな~と思ってみてたけど・・・・
抜けませんでした

裏も見せてくれますかきまえ良いね~

息できますか~粉っぽくないですか~

寝てるんじゃないですよ
天然脂でトリートメントだよ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハコ)
2007-12-10 22:23:47
こんばんは{月}
ザルの中{超びっくり}よく怖がりませんでしたね{ひよこ}{アップ}
さすが、シフォンちゃんです{パチパチ}
尾羽は、この秋、もんぺはよく抜けました~~{ため息}
汚いのが抜けてくれて嬉しかったですけど{ひらめき}
羽繕いの写真、綺麗に撮れてますね{カメラ}{キラリ}
天然脂のトリートメント。。。なるほどって思いました{笑}
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2007-12-11 18:55:48
ハコさん{流れ星}こんばんは
たぶん、ザルは鏡面仕上げで自分の顔が見えるから
ナルちゃんが入っているシフォンちゃんとしては
ご満悦なんでしょう{笑}ほんと変わった奴です。

羽繕いは一箇所に時間を掛けてるので、わりと撮りやすいです{グッド}
撮りたい写真が取れたら嬉しいですね~
返信する
Unknown (はなみずき)
2007-12-17 14:24:36
フチュフチュさん

とてもお久しぶりです{汗}
覚えているかな。。はなみずきです!

もうヤプログを更新しなくなってからずいぶんと経つけど、
自分のブログが消えてないのにビックリです{スマイル}

シフォンちゃん元気そうで良かったぁ{ラブ}
やっぱり癒されますね{うさぎ}

うちの鳥達(オカメ2 セキセイ1 シロハラ1)もみんな元気ですよ{ルンルン}

ブログ再開しようかな^^
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2007-12-17 18:13:48
ほんと{超びっくり}お久しぶりです{ハッピー}
時々お邪魔してたんですが・・・・卵を乗っけた手のまま・・・・・
もう1年以上経つんですね~(しみじみ・・・・)
みんな元気でなによりです{祝}
オカメ2ということは、
ユキィちゃんはななちゃんに気に入られなかったのかな{はてな}

私もボツボツとしか更新していない状態ですが又遊びに来て下さい。
はなみずきさんもブログが残っている事だし
みんなの可愛いお顔見せて下さい{ルンルン}
返信する

コメントを投稿