おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

・・・ですね!

2008-06-20 14:01:40 | インコ
シフォンちゃんですね

今日はヘルメットかぶらされてるの


シフォンちゃんが植えた謎の植物だったけど・・・・


カナリシード ですね


カナリシードおいしかったですぅ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごにょごにょ | トップ | ええ~~っ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハコ)
2008-06-29 22:17:57
こんばんは{月}
シフォンちゃんサイズのヘルメット{びっくり}
すご~い{パチパチ}そんなモノがよくありましたねっ{グッド}
よく似合ってますよ~{ラブラブ}かっこいいです{キラリ}

カナリーシードて、こんな植物なんですね{ふたば}
シフォンちゃんが植えた・・・って、あのカナリーシードが
芽を出したんですか{はてな}わたしも植えてみようかなぁ{笑}
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2008-07-01 17:58:29
こんばんは{月}ハコさん
”ヘルメット”は、料理に使う計量カップなんです{YES}
目盛がないから全然役に立たないけど{涙}
シマシマ柄のシフォンだからタイガースのシールをメットに貼って
バットでもくわえさせたらおもしろいかな{はてな}って思ってるんですが{ハッピー}

芽が出て実るんだ~{ひらめき}と気を良くして
ベランダの鉢にいっぱいシードを撒いたんですが・・・・
すずめさんに食べられて殻だけが残ってました{涙}
返信する

コメントを投稿

インコ」カテゴリの最新記事