おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

ほんとは なんなの

2023-07-22 13:27:10 | 蝶々

7月8日の産卵の幼虫の中に

顔色が変なのがいるよ

えらく黄色いよ

おちりに脱ぎたての皮が付いてた

 

他の子はレッサーパンダのような黒と薄茶色だよ

あっ!またいた

この子も脱皮したてですね

脱いだ皮が付いてる

時間がたつとお顔の色が黒くなってくるのかな

しかし暑い炎天下の中飼育してるんだけど

暑さにも負けずお食事してる子がいた

ホントはアオムシになった子のお食事風景を撮りたかったんだけど

カメラを向けるとピッタっと動かなくなる

お見事!これなら敵に見つからないね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオムシらしくなったよ | トップ | あたまかいてほしいのは、だれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蝶々」カテゴリの最新記事