おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

金魚のフンって呼んでるのはだれ

2006-07-30 17:18:52 | インコ
パールちゃんはいつもシフォンちゃんの金魚のフンです。

そんなパールちゃんにも金魚のフンができました。

おいおい プイってお口で飛ばすのやめてね~
・・・パールちゃんはを見ると飛ばす癖があるの・・・
天井にパールちゃんのくっ付いてましたよ~
天井に黒い物があるから落としてみると、それはウンピョでした。
どうやって飛ばしたんでしょうね~さすがというかなんと言うか・・・

中に入って食べないの

たいへんな食べ方してますね~

上からだからあんまり食べれなかったパールちゃんでした。

今日のオマケは2色咲き大輪松葉ボタン


朝咲いて夕方には萎むからその間に次世代に残す事しとかなくちゃいけないから
たいへんだね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片足を懐にいれてるのは だれ? | トップ | 今日は写真だけ あとは文句... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インコ」カテゴリの最新記事