おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

こまったちゃん

2009-11-22 23:10:44 | インコ
前のノートのキーはシフォンちゃんが簡単に剥がす事ができたけど
今度のは歯がたたないみたいです
齧ってるとこ写したかったけどどうもシャッターが遅い


ママさんこのキーボード壊れてませんか
くっ付いてます

ということで、打てないキーがなくすべて無事です。

それは良かったですね
ぼくとしては遊び足りないんですが・・・・

そしてシフォンちゃんはキーボードとひざの上とテーブルの上をウロチョロしてました


この世の苦悩を一身に受け・・・・


ウップゥ
別に苦悩してませんが・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵が素敵な本 | トップ | 6年目の朝だよ~ん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナ)
2009-11-24 00:02:26
こんばんは~♪
そう(>_<)そう(>_<)ノートのってすぐやられちゃいますよね~{YES}
うちはノートじゃないけれど、メインで使っているPCのキーボード、ノートのキーボードっぽく浅めなタッチの方なので、油断するとよくルナオに剥がされちゃいましたよ~{グズン}

シフォンちゃんもキーボードをコツコツ突いたり大好きなんですね♪
キーボードの上に乗って指挟まないように気をつけてね!

シフォンちゃん、ミラーにもたれ掛かって爆睡{スリープ}可愛いです{ドキドキ}
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2009-11-24 19:23:05
{月}こんばんは ルナさん{月}
キー剥がし、るなちゃんも好きなんですね{ルンルン}
しちゃダメな事って分かってしてるんでしょうね{ため息}
だからスリルとサスペンスがあるのかな{はてな}
シフォンはスペースキーの上で寝ようとしてたから
追い出されちゃったんですよ~{汗}
チョッとすねちゃったかな・・・でも、かわいい(親馬鹿{汗})
ほんとに遊んでる時って何が起こるかわかりませんもんね{YES}
指気をつけま~す{キラリ}
返信する
Unknown (ことり)
2009-11-26 17:26:31
鏡にぴたりとくっついてる
シフォンちゃんのかわいさにメロメロです{キューピット}

フチュフチュさんの撮るシフォンちゃんは
いつも愛にあふれていて

その愛が伝わって来るので
見ているだけでもすごく幸せ気分になれます{キラリ}


キーボードはうちの子もよくやってました{汗}
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2009-11-28 22:50:08
{月}こんばんは ことりさん{月}
私もシフォンの何かにくっ付いてる格好が
たまらなく可愛くてもう、メロメロです{ラブ}
写真褒めてもらってありがとうございます{ルンルン}
・・・飼い主の愛を一身に受け・・・でした{わお}
お互いオンリーワンで困ったちゃん同士です{汗}

やっぱり、みんな大好きキーボードですねっ{ルンルン}
ことりさん家はうちの3倍剥がされちゃいそうですね{ため息}
追いかけるのに忙しそう{わお}
返信する

コメントを投稿

インコ」カテゴリの最新記事